3DS版ドラクエ8を

2015/08/30 23:42

15時間程プレイしてトロデーン城手前まで来たのですが、ここまできて、

「フィールドの牛に話しかけると『おいしいミルク』がもらえる」
※これをもらってしまうと、手に入らなくなるアイテムが存在する。

フィールドにいる牛には片っ端から話しかけてそれぞれからミルクを分け与えてもらい、川沿いのメタルスライム道場()でレベルを30まで上げて、その後順調にストーリーを進んでトロデーン城まできてから弟君がおもむろに教えてくれた情報がコレで。

おい…!なんでもっと早くに言ってくれなかった!?
もうセーブしちまったよ!!すっかり!!

…まだ傷の浅いうちに最初からやりなおしてしまおうかしら…;;

- - -
アスカンタ城のパヴァン王とシセル王妃のおはなし、泣いてしまいました。
「あなたの思うとおりにすればいいのよ。だってあなたは、わたしの王様なんだもの」…シセルさん素敵だよ…こんなに思われてるパヴァン王がうらやましい。ああ裏山。

…そしてこのイベントで出現してくれるへちま売り…イシュマウリさんが…イシュマウリさんのお声が…
杉田ァ… !
もうなんか、スマブラとFE関連のクロムさんの声で聞いてばっかりだったせいかネタキャラ臭が勝手にしてくる…!私だけだろうか!
イシュマウリさんは美しくてかっこいいのだけれどもさ!

ドルマゲスの声は子安氏なのですけれど、これもすごく…テラコヤスです…
でもさすが子安さんなだけあって、狂った笑い声なんかもう最高でした。なんとなく中の人が同じなTOZのルナールさんを思い出しました。キヒャヒャって思い切った笑い声、なかなかできねーぞ。

- - -
ドラクエ8のメインキャラ4人が揃ってるのがなんだか好きなんですよね。
個人的にバランスがいいというか、一種の安定感があるというか。
前のプレイではそんなに感じていなかったのですが、…ククールさん(イケメン)。
彼の諸々の事情とかマルチェロとの関係が相まって、ククールさんがなんか…気になるます^^
戦闘モーションもイケメンだけあってもちろんかっこいいのだけれど、3DS版で実装された便利ボタン的なものに『ルーラ』のワンタッチボタンがあるのですが、それを押すとククールさんのアイコンイラストが出てくるんですよね。そのニヒルなお顔がイケメンすぎてたまらなくて…!()
面食いかな?

ククール→ゼシカの数々のアプローチに絶対になびかないゼシカ様がほんとすきです。
ビスチェよりもいつもの服の方がえろいと思うんですよね。今は防御力の関係でビスチェ着せてますけれど。早くグリンガムのムチを手に入れてゼシカ女王様〜最強の攻撃力的な意味で〜なSMプレイをしたいんだ…!

新しく仲間になるモリーさんとゲルダさんはいつ仲間入りするんだろう…楽しみねー

とりあえずトロデーン城についたらはぐれメタル狩りはじめます。
雷光一閃突きー!!(もう覚えた)

*次へ# | 戻る | 前へ#
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -