ブラックラグーン一挙放送

2015/08/27 00:47


を、昨日の16時〜翌日5時半頃までやっていてですね。
17時から1時間程と、その後ご飯食べたら眠くなって寝てしまって12時に起きてから、それから最後まで見てしまってですね。
…面白かったです。

某動画サイト(にっこにっこ)でたま〜にそういうアニメ一挙放送をやってますけれど、「み、見たい!!」って思ったのは今回の「BLACK LAGOON」が初めて。というか、たまたま休みと重なって一挙放送が見られる環境が出来たから、なのですが。
OP曲は某組曲メドレーにも使われている程に有名で、それと主人公?の女の人がとてつもなく暴力的。なこと以外は知らず、そんな感じで2話目の途中から見始めたのですが、

端的に言うとマフィアとか裏社会のアレコレでドンパチやりっぱなしなんですが、
それがただひたすらにかっこいいんですよね。
戦闘シーンはもちろん、会話とか心境の描写とか。
痛快であり、胸糞悪いだけ後味悪かったり。でも見るのをやめられない…!
主人公(?)ロックくんがひたすら不憫ですだよ!ガンバレー!

ネットの噂でたまに出てくる「最強メイド」さんが登場するのはこの作品なんだっけと思って、出番をまだかまだかと待ってたんですが、
どうやらご飯食べて(から寝くさって)る間に初登場〜活躍シーンが終わってしまったようで…!!ガッデム!!
でも最後のお話でその最強メイドさん…ロベルタさんのその後再び。…なお話がまた描かれててヤッター!
喜び勇んで食い入るように画面見つめてたら、
……。…めっちゃグロくて暗くて狂っててエロくて、でも強くて妖艶で最強で…!ひいぃこわい!でも見ちゃう…!
そんな私もお話の最後では「うっうわぁあああああ…はぁぁああああああん!!(!?)」となりました。
自分、おねショタ好きやんなぁ…と再確認しました。まる。

…今度初登場シーンの方も見なければ。

あと出てくるオネーサンがみなみな最強インフレーションすぎてアカンです。
ですだよネーチャンとバラライカさんが好きです。

…もっかい見たい。
今度は最初から最後までちゃんと見たい。





……そんなこんなで起床したの14時でした。
なにを…なにやってんだろうな…俺…
でもこれのDVDだかブルーレイだかのBOXセットが5まんえん(!?)するってかいてるの見たら、そりゃ今ここで見ておくのが吉、と思うじゃん…!?

…なに?タイムシフト? なんだそれは


*次へ | 戻る | 前へ#

◆top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -