ヒザにくる(BBA)

2015/08/24 02:06


やたら眠気に襲われて、いろいろしたいのを先送りにして睡眠を優先し8時間は寝たのに、起きてみたら寝る前よりも更に疲れていて…
仕事して3時間くらいでヒザと足首がプルプルして立っていられなくなってしまい、
「年は取りたくないもんだねぇ…」
とか笑ってたら吐き気と寒気と頭痛と関節痛に襲われてしにそうになっていた夕暮れ時。
「フッ…お肌の曲がり角よりも身体の曲がり角が先に来ちまったようだな?」
セルフツッコミとリポ●タンDグイ飲みでメンタル保ちつつ、

たぶん風邪ひきました。

いやそんな言うほど不健康的な生活などしておらぬ…と思うのですが、
…気のせいだといいなぁ…明日には治っとれよ…?

体調不良ならさっさと寝てしまわないとダメなんですけれどね、もうちょい手直しをば…したい…え、もう2時なの?いやん

お日様昇ったらまたいろいろしに行かなきゃ〜!


*次へ | 戻る | 前へ#

◆top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -