≫更新履歴


マレウス夢を更新、あとは以前に参加させていただいたジャミル夢を
格納いたしました。

マレウス夢の感想

もう、7章のチャプター2で私がとらわれているので
もう夢をかくしかねえ、ってことで

友人に「ねえ!!twst夢書きたいから!
おねがい!誰がいいとかある!?」って言ってみたら
「だったらマレウス書こうよ!」ってことで書いてました
・・・経過夢小説みたいなことになっております。

こちらで捕捉させていただくと主人公は監督生で帰る方法を見つけたけど
ひっそりと帰る選択をした感じです!
マレウス達の数十年というと現実世界は時間の流れが速いのも個人的には
あり中のありなんですが、孫目線は完全に読み手扱いです。
なのでヒロイン(監督生)とマレウスの話は少なく、こういうことがあって
二人は幸せになったよ、という完全に絵本みたいな感じに(笑)

ただ、やっぱり眠れぬ森の美女をイメージしたくて
孫が15歳(16歳だと完全に高校2年だし)とか、日本屋敷にしたのも
田舎で静かに暮らすっていうのもふわっと原作?近くしてみたり。

私的にマレウスが一度嫁に行った監督生を妃にするのいいのかね??って
思うんですけど一緒にいられないよりも傍においてともに時間を過ごすという
のが最優先だと思う…あのチャプター2であの沸点で子供のようにいい案うかんだ
みたいな純粋なマレウスだったら関係ないと思ってそうなんですよね…


いや!!!!!私の願望です!!!!すいません!!!!!
2023/03/02


八戒現パロ、ショコラティエなヒロインとの話。
ほんとはおまけもあって八戒もパティシエの資格持ってるにしたかった*\(^o^)/*けど八戒さん手が器用だからそれも取得してそうだけどお金かかるからって趣味で留めてそう
2022/02/23


現パロで最遊記のニィ博士
声優的に大好きマンです、、ほんっといい声。
あげるって言っても普通にくれるなんてあり得なさそう笑個人的にですけど!
2022/02/11


現パロにてヘイゼル×主人公

私の中でヘイゼルの現パロってなんとなくだけど
ヘイゼルはお金持ちなイメージしかないんですよね…
いや、わからないんだけど…(笑)
京ことばって難しいね、すいません
2022/01/31


ここに書くのすっかりと忘れていましたが
何日か前に現パロ:悟浄を更新。

そして今回は無表情ヒロインで微ALL気味の
最遊記夢をUP。
楽しく描けた…もっと深く描きたいけどまたそれはいつか。

2022/01/30


最遊記の世界でバレンインなんて想像ができずに現パロに走りました。
お相手はランダムで

@大学生の悟浄×大学受験をする純粋ヒロイン

A研究室の教授ニィ博士×強気研究生のヒロイン

B大企業の次期社長ヘイゼル×社会人ヒロイン

個人的にはヘイゼルとこの社会人ヒロインがとても書きやすくて
大好きです。たぶんこのシリーズ続いていたら「どういう感性してんだこいつ」と
思っていてください。ヘイゼルはヒロインのことが好きだとしても
また御曹司とかの娯楽意味不明だな〜と営業マンのヒロインです。たまに子供くさくて
その笑顔みたいために奮闘するとか萌えるんだよなそういう設定。

あとはニィ博士の夢は救いようがなさ過ぎてなにもいいません。

悟浄については純粋すぎるヒロインだと大事にしてくれそうなイメージでした。
バレンイン前にすごい勢いでかけたので先行でUPしました。


最遊記夢なんてこのサイトにはないのに申し訳ないです。

2022/01/25


最遊記更新(+八戒)リハビリ小説。
眠たくなると言葉がいつもよりも(かなり)柔らかくなるヒロイン。
2022/01/17


アクアリウムの牢獄+1
オリジナルキャラ注意です
2020/06/06


リドル君相手でSSです。
男夢めちゃくちゃ久々だけど書いてて捗りますね。
男夢ってすごく執筆するの久々すぎたので
リハビリSSになってしまいました…愛だけはあります。
日常のSS
2020/06/01


≪アクアリウムの牢獄≫
意外に続いてしまった…
2020/05/27


≪アクアリウムの牢獄≫
っていうかびっくりしたのがジェイドのユニーク魔法って
一回こっきりしかつかえないこと…まじかよ
2020/05/22


≪アクアリウムの牢獄≫
ジェイドと若干アズールのみ。
続くかもしれないお話。
2020/05/18


twst夢(フロイド夢?)
書いてみたかった双子の一人を追加
2020/05/17


twst夢(アズール)
3章の序章みたいな、さわりみたいな感じで書きましたが
むしろこれを夢と思っていいのかもわかりません。

2020/05/17


hpmi で一二三追加。
2020/05/10


花京院夢を更新。
2016/05/28


承太郎夢で花言葉シリーズ。
今回はクロッカス。
2016/05/22


承太郎夢で花言葉シリーズ。
これは何話かだけ続きます、長くない苦笑
2016/05/17


ジョジョ夢の夜と翌日・・・のIF話
2016/05/02


ジョジョ夢更新しました、すいません、なんでこんなに書いてんだ自分。
2016/05/01


<< >>


×