更新履歴

思いがオーバーブロッド

私おばあちゃんだったのかー!(友人の感想)

>>>まさかの主人公が祖母でありストーリーテラーが孫という特殊な設定。
話の途中までは高校生の女の子が主人公か?という描写にしたかったのは
個人的にちょっとしたお話のテコが欲しく、終盤は主人公の視点に切り替えたりと
書いてて「なんだこりゃ〜〜〜〜!!!」ってなりながら書いていました。

基本的に書きたい所がマレウスとヒロインが再会して
強制プロポーズ(私の中では)するところがメインだったのでそこは序盤に
書いていたのでそのつなぎをつくるのって、苦手なんですよね。すぐ
お蔵入りするので…

でもチャプター2を見た後に何かに消化しないと
この後やっていけないと感じたので作ってよかった、特殊だとしても。


[ 追記 ]
2023/03/03 (金) 00:09

TOP | HOME ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -