05/03 無題5/3



なんか今日すごい雨でした。バイト暇なのに時間延びたのは納得いかない。


ということでお久し振りです。生きてましたっていうより消えてました。放置プレイだと…。
イナクロ胸アツですね私的には最初のOPの方がよかったかな!!アルファくんのレイプ目について見るたびすっげー気になるーってしか思ってないです。フェイ君からは総攻め臭しかしない。動物園なのかい。
優一さんの回まだ見れてないんですけどなにかあったんです?気になって夜しか眠れないです。


只今別ジャンルにどっぷりハマっておりましてイナズマの創作熱が消火してきているので閉鎖する予定です。再熱したらひっそりやっていこうと思います。



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -