遙か@あかね世代

2015/12/09 Wed ( 23:10 )


あかね世代はとりま、本編・盤上遊戯・舞一夜、絵箱GET済み。
初落としは確か、本編の鷹道の急展開かランED。
初イベントが友雅急展開の庭のヤツ。

最初は本無くてプレイしたもんだから勝手分からずに急展開でびっくりぽん。

好きなと言うと、藤姫・セフル・朱雀コンビ。
ちみっこーズ。(笑)
アダルトは意外やシリン。
慣れれば可愛い姉御様よ?

メインに行かないのが私さね。

舞一夜に至ってもチーム内裏が……。
見る度に帝ー+とかなる始末。

但し、未だに発見出来ないのは舞一夜のDS。
見掛ける度に「シナリオ(ブック)かぁ」と迷ってGETしてなかったらば今現在激しく後悔。


因みに、去年だが京都に出掛ける機会があった時に何に感激したかと言えばあの神社の狛鼠たん…(笑)
“ほんまに鼠なんやな”、と。
好きな妖怪Top3。

内訳は、
1位:ねずみ
2位:豆狸
3位:(効果的に)濡れ手観音

寧ろ、八葉よりこれら派。(笑)

バトれるのが好きな方にオススメ。




comment:(0)

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -