SRX

2015/11/07 Sat ( 22:12 )


“スカーレットライダーゼクス”の略です。
特撮好きな手前、変身物にも弱いんよ。
コレはもうストライク。
バトルスーツも慣れれば親しめる。


コレもコレで誰が好きかと言えば石寺長官とかチームオペレーターとかグランバッハとか…。
チームサブスタンス全員とか…(ぁ笑)
メインよりサブ。
だが、サブをクリアしてもメリット無いんよねぇ。
勿体無い。

コレの初落としは時間かかりそうだった、ヒジリサブのエピフォン。
いやぁ、実はアレ、悲恋なの…か?と。

つか、コレの凄いのは参加製作会社が無駄に豪華。
メインがプロダクションI.G.さんだったり背景が草薙さんだったり。


本編にしたら月半壊と言うスケールのデカさ。
その他も悉く半壊オンパレードだしなぁ。
メイン舞台が沖縄だし。

でも、ヒーロー系好きなら大丈夫かも。
攻略メンズのバンド組んでた設定とか。(後半忘れます)




comment:(0)

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -