アンジェ@リモージュ世代

2015/10/16 Fri ( 23:43 )


まずは、私的乙女デビューだった“アンジェ”から。
もう、老舗中の老舗ではなかろうかと。

だが、私が知ったのが2008年。
中古で500円だったのを見つけたが最後。
それ以前から名前は聞いてたんすよね。

で、確か初落とし(笑)がゼフェル様かランディ様のどちらか。
やってて“こっちにも何かメリットー”
とか思いましたが。
後半恐ろしいぐらいに育成そっちのけ!
だって、勝手にしてくれるから+
(効果的に)大器晩成型。
大陸ED?見た事なっしんですが、何か。

ただ、デュエットになってからはやっほい+と。
ロザリアで出来るし新鮮だし。
プレゼント増えてるし!

因みに“どのアンジェか”ならぶっちぎってリモージュ派です。
トロワのリモちゃんなんてストライク。
服はネオアンだが。

“ふしぎ”もしてますが、まぁ、息抜きには。

PSPに移植が判明した時は感動物っした。
早くしたい。




comment:(0)

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -