恋華シリーズ。

2016/01/09 Sat ( 21:20 )


恋華はもうどれ取っても良作。
触ったのは初作(PS2/DS)、花柳(PS2)、維新外伝(PSP)。

初作は自身が隊士、2作目の花柳だけ“何でも屋”みたいなのが主な舞台で若干オリジナルが強めどす。
3作目の維新は龍馬さん&中岡さん幼馴染み設定。
ただ、幼少は神童だった中岡さんが主人公の影響モロ受けまくりで方向間違えた設定のは若干良心が痛む。(個人差があります。/笑)

オススメはやっぱ、初作かなぁと。
主人公会津出身設定(斎藤さんに行くと後々響きます。)で最初から鴨さんいたり1本でまぁなんて濃厚と。
EDの中身もまた“乙女にこのEDっ!”となる事必至。
更にDSのはDSなのにコレクションのスチルまでフルボイス!

3本ぶっ続けてやると幕末知識が無駄に着きます。(但し範囲狭/笑)




comment:(0)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -