ビタミンシリーズ

2015/12/12 Sat ( 22:11 )


ビタミンは色々な意味で斬新だった…。

いやね、生徒×教師とか根っこのはありきたりなんよ。
台詞に突っ込めるとか合間に本格的な学力テスト回答せなあかん、とか。
主役の顔のOn/Offチョイスれるとか。
とか。

因みに今まで触ったのはDSX・Y、PS2X・Z。
探偵のも少し気にはなるが……。
音楽校設定なRとかも。


やった順番は私的にキャラに迷ったらば“色物”狙いで始めるんだが、女装よりトカゲ+だんまりかなぁと先に瑞希からスタート。
……コレがマズかった。
別に固定イベントとかでは無いが“高身長からの頭撫で撫で”にヤられると言ふ。
トゲー(白トカゲ/何故か鳴きます。笑)も慣れりゃ可愛い。
リアル白トカゲは鳴かんが。(実家で遭遇済み)
コレでヤられてからゴロたんに行ったからか萌え度の格差。

因みにの因みに、ビタミンでは久々にキャラソンがHit。
歌ならばゴロたんなのだが…。
あの独特な世界観。
Zは最近デビューなんでただいまじっくりプレイ。
見た目は慧辺りかなぁと。

おまけの豊富さも光ります+




comment:(0)

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -