002 =====

 適当にぶらついていると、ちょうどいい店を見つけた。安い割りにデザインが凝っていて、俺好みというか。

 その中からどれを買おうかと選んでいると、新が横から1つのストラップを差し出してきた。


「りんごだし、これに決まりだろ」
「安易」
「いいじゃん、女っぽいわけじゃないんだから」


 新が見つけてきたのは林檎がモチーフのストラップで、決して可愛いわけではなく男女共に好みそうなものだった。
 口ではああ言ったが、俺も気に入ってしまったのだから困ったものだ。


「じゃあ新はこの横のにすれば?」
「え、俺も買うのかよ」
「いいだろ、せっかくだし」










 新しいストラップをぶら下げ、最後にスーパーへとやってきた。春原家から近いいつものスーパーだ。
 だからだろうか、そこでばったり春原さんたちに会ったのだ。しかも驚くことに全員だ。


「りんご……これから、買い物?」
「手伝うよ、荷物持ちくらいは出来るしね」
「え」


 鷹人さんと鴇矢くんを連れ立ってスーパーに入った俺は知らない。


「りんごはさ、俺らのものなわけ。親友だか知らないけど抜け駆けは許さねーよ?」
「そーゆうことだから」
「帰った帰ったー」
「…人がおとなしくしてればいい気になりやがってー!」


 だって新は、俺の前でキレたことがないのだから。

≪≪≪戻る≫≫≫

(c)家出日和

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -