005 =====

 まずは3位の発表から! ここらは結構接戦だったみたいですよ。順位変動も激しかったようですし。
 でわ、順位の方を見てみましょう!



3位木崎新…29票(コメント2)



 ってことで、第3位に輝いたのは“頼れる爽やか親友くん”の新!
 やったな新、3位だよ3位!

新「俺の予想では2位だったんだけどなぁ……でもまぁ、ベスト3に入れたことはやっぱり嬉しいなッ」

 贅沢言うなよな!

 でも確かに、管理人も絶対2位だろうと思ってたみたいだしな。001.とか、もろに新の話だろ? …そりゃ、他の人との絡みもちらほらあるけどさ。だから、3位だって分かった時びっくりしたんだって。
 実際、最終的に結果出す時まで2位だったようだし?

新「? ☆…どーゆう意味だよ」

 それは、2位を見てからのお楽しみ。ここまで来ればなんとなく予想はつくだろうけどね。

 新に寄せられたコメントは格好いいってのがあったな、俺を助けて的なこととか。あ、榊原先生とかぶってるのもあった気がする。

 じゃあ、そろそろー…

新「2位の発表だな」

 俺のセリフ取るなよ! 

≪≪≪戻る≫≫≫

(c)家出日和

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -