004 =====

 お次は4位の“能ある鷹は爪を隠す?長男”こと、鷹人さんですね。
 何か一言お願いします!

鷹人「まさかこんなに順位が上とは思ってなかったからね、かなり驚いてるよ」

 管理人もそんな感じのことを言ってました。メモによると、鷹人さんはずっと2位だったみたいですし。最後の最後で追い抜かれちゃったってことですかね。
 コメントは穏やかとか落ち着いてるとかこんなお兄さんがほしいとか、鷹人さん自身に関することが多かったように思います。

鷹人「嬉しいな、ありがとう」

 不思議ですよね。先輩よりは出番があると思いますが、鷹人さんもそこまで多いってわけじゃないし。でも出番のある双子はかなり順位が低いし……読者の皆さんはお兄さんタイプが好き、とか?

 あ、ちなみに。
 キャッチコピーの能ある鷹は爪を隠す、の部分はすぐに決まったみたいです。どんな爪を隠しているのか気になるところですね!

鷹人「あんまり期待しちゃ駄目だよ? それに、その爪とやらを出せるまでこのサイトが続いてるとも限らないからね」

 うわー…鷹人さんってたまにシビアなこと言いますよね。

 …よし、気を取り直してベスト3いきましょう!

≪≪≪戻る≫≫≫

(c)家出日和

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -