003 =====

 ついにベスト5の発表ですね。じゃあ、5位と4位はまとめて発表しちゃいますか。
 ちなみに、5位は管理人も大好きなあの人です。ベスト5に入ってくれて喜んでますよ。まぁ、俺も好きですけどね。



4位
春原鷹人…24票(コメント2)
5位
榊原要…20票(コメント2)



 まずは5位の“世話焼き美術部顧問”こと榊原先生から。
 コメントを軽く紹介すると、俺を休ませたり甘やかしたりしてほしい、みたいなのが主だったようです。まぁ、確かに癒しはなくてはならない休息場所ですからね。

 ほら先生、挨拶!

要「あー…投票どうも?」

 なんで疑問系。

 先生と会うのは昼休みだけなんだけど、あそこは気を張らなくていいから楽なんだよね。1年からの付き合いだから素もほとんどバレてるし。

 で、先生。俺が絵を描いてるところが読みたいってコメントももらってるんですけど、今度暇な時でいいんで……美術室解放してくれません?

要「別に構わないけど、代わりに弁当よこせよ」

 えー、先生が生徒に弁当せがむとか!

要「問題ないだろ。5位に輝いたわけだし、おかずは奮発しろよな」

 ちょ、え!? …弁当は決定事項なんですか、そうですか。
 なんだか気に入らないので弁当の中身は野菜オンリーでいきます。文句は聞きません!

≪≪≪戻る≫≫≫

(c)家出日和

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -