後書き =====

パロディなのにギャグもなければエロもない。しっとり終わる。それが箒クオリティー…(←)

久しぶりに書かせて頂いたお話でした。私の中のりんごや春原兄弟のイメージが、離れていたことで変わってないといいんだけど。

幼児化って書くの難しいんですね。読むのは好きなのにまさかこんなに戸惑うなんて。多分、りんごがこーゆう子だからなのかな。騒ぐタイプじゃないですもんね。
それに、春原兄弟も騒いでくれないんだもの。本当なら小さくなったりんごくんに悪戯してもらいたかったんですが、そーゆうことをする気配がない。深鶴はキスはしましたけど。

楽しんでもらえたらありがたいです。私としてはリハビリになったのでありがたかったです。
でわ、600000hitありがとうございました!

≪≪≪戻る|≫≫≫

(c)家出日和

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -