001 =====

 読者の皆さんこんにちわ。管理人から司会進行を任されました、木之下りんごです。なんでも、人気投票の結果発表をするんだとか。
 あ、先にお礼を言いますね。票やコメントを入れて下さった皆さん、ありがとうございました!

 ……じゃあまずは、10位から6位までをどんとご紹介!



6位
春原深鶴…19票(コメント2)
8位
春原鶫…6票
春原鶲…6票
10位
汐見柚流…1票
その他…1票



 確認しておきますと、通常の票を1、コメントを2として計算してます。

 じゃあ10位の“王道街道を突っ走る転入生”こと汐見からコメントどうぞ!

柚流「え、何!? コメント!? …えーと、正直票が入るなんて思ってなかったからめちゃくちゃ嬉しい! ありがとな!」

 汐見はまだ王道主人公気質なところしか出てこない上に、出番少ないもんな……俺が避けてるせいではあるんだけど。

 続いて“その他転入生の取り巻きs”ですね。同着10位のその他、実は生徒会長に入った票なんです。本編では汐見よりもさらに影の薄い人なのに、まさか票が入るなんて。

会長「まぁ、一言しかセリフねぇしな」

 突然出てこないで下さい! …ていうか、まだ呼んでません。

会長「いいじゃねぇか、出番少ないんだから少しくらいしゃべらせろ」

 ……はぁ。
 ちなみに、会長はまだ名前すら決まっていない可哀想な人です。決まってるのは俺様って設定だけ。これから出番が増える予定、です。

≪≪≪戻る≫≫≫

(c)家出日和

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -