後書き =====

というわけで、始終ぐだぐだでしたがこれにて終わりとなります。
最近は更新もなかなか出来ていないので、それでも見にきてくれる女神様のために捧げます。

正直残念としか言いようがないですがね(笑)でもエロって書いてて恥ずかしいので頑張った方なんですよ!
18禁は書かないだろうな。年齢的に書けるけど、そこを終着点にしたくないので。あと年齢制限はかけたくないんです。
まぁ、15禁くらいのぬるーいやつにお付き合い下されば幸いです。

長くなりました。関係ないことばっかりだ!
350000hitありがとうございました、心からの感謝を込めて。箒でした。



10/12/05

≪≪≪戻る|≫≫≫

(c)家出日和

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -