004 =====

 結果から言えば、計画はまさかの大成功だった。


「あ、あの…?」
「ここ、ドキドキしてるな」
「え」
「俺までドキドキしてくる」


 素の行動だったのだろうが、そこが河後の魅力でもある。河後は雅人くんの胸に手を当て、鼓動を聞いた。そのドキドキはときめきでこそなかっただろうが、雅人くんを勘違いさせるには十分だったらしい。

 気がつくと、あっさりホモップルが誕生していたというわけだ。


「オレ、いらなかったじゃん。完全に存在忘れてるし。河後の馬鹿あ」
「前島って河後のこと好きだったんだ」
「好きだけどそーゆう好きじゃない! …って、いつからいたの?」
「前島が来る前から」


 ニコリと笑う彼は、不良のオレに話しかけてくる珍しいクラスメイトの1人だ。名前は知らない。覚えてない。でも、オレがクラスで馴染めているのは彼のおかげかもしれない。


「…でさ、なんでこんなことになってるの?」
「だって、吊り橋効果なんだろ? されたことのないことをされてもドキドキすると思うんだよね。で、どう?」
「…ドキドキしてるかもしれません」


 ヤバい。河後のこと言えないかもしれない。

≪≪≪戻る≫≫≫

(c)家出日和

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -