044 =====

「でも意外でした」
「何が?」
「ハルさんて、人の気持ちに敏感なんだって勝手に思ってたので」
「何言ってんの。こいつはいつもこんなだよ」


 より身近な先輩が言うならそうなのだろう。でも、夏休みでのことを思い出すと素直に納得も出来ない。
 不満そうな顔をしてたのに気がついたのか、ずっとそばで聞いていた藤岡先輩小さく笑い出した。


「この2人はいつもこうなんだ。なんだかんだ言って、ブラコンだからな」
「誰がだ!」
「そうかも」


 息もぴったりで、藤岡先輩の言ったことは案外間違っていないのかも。言ってることは真逆だけど。


「…用件も済んだことだし、もう帰れば?」
「そうだな。一応部外者だし、あんまり居座らない方がいいかなとは思ってたんだ。じゃあな、波留。いつでも連絡してこいよ」
「誰がするか、馬鹿春日」
「ん?」


 今聞き慣れない言葉が…?


「ハルって呼べっていつも言ってるのに」
「嫌に決まってるだろ。自分のこと呼んでるみたいで気持ち悪い」
「あの、春日ってもしかして…?」
「ああ、俺の名前」


 女みたいだよな、なんてため息をつくハルさんの隣で、俺はある意味2人が兄弟と知った時よりも衝撃を受けたのだった。

≪≪≪戻る|≫≫≫

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -