039 =====

 結局優勝は生徒会の彼に決まり、ミスコンは幕を閉じた。
 俺はと言えば、先程目があったことが引っ掛かって仕方なかった。自意識過剰とかではなく、確かにこっちを見たような気がするのだ。


「静かにしろ」


 ずるずると考えていると、聞き覚えのある声が響いた。まさに鶴の一声、うるさかった会場は一気に静かになった。みんな見惚れているのかもしれない。
 ステージに堂々と立ち振舞うのは、会長だった。


「いつもならここで生徒会が何かするんだがな、今年はそれが出来なくなった」


 会長が話している間にステージに目を走らせると、そこには生徒会が勢揃いしていた。俺は名前まで把握していないけど、会長や副会長、深鶴先輩の他にもあと3人いる。その3人には、もちろんミスコン優勝者の彼もいた。

 俺ももう少し生徒会に関心を持つべきだろうか。そんな今更なことを考えながら、生徒会の人たちの名前を思い出そうとしている時だった。それまで静かだった体育館内で、突然爆発的な悲鳴が上がったのだ。


「……、なぁ」
「何?」
「あれって、りんごが世話になってる…」
「え」


 騒ぎの中心にいたのは、なんと鷹人さんだった。

≪≪≪戻る≫≫≫

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -