038 =====

 ミスター女装コンテスト、通称ミスコン。この学園では生徒会の出し物の次に盛り上がる行事だ。予選は事前に行い、当日は5人で1位を競うのだ。
 すでにステージには5人の美少女、に見える男子生徒が出揃っている。その中には、俺の見知った顔もいた。


「杏先輩!?」
「りんごは忙しかったし知らないのも無理ないよな……わりと人気あるんだよ、あいつ」


 苦笑を浮かべて説明する新。でも、心なしか誇らしげに見えた。
 杏先輩は「シンプルに可愛く!」がテーマらしい。ふわふわの服にミニスカート、そしてレースのエプロンをつけている。アピールタイムでは、オプションのおたまを手にお約束のあの言葉を言っていた。「おかえりなさい」はすごくずるいと思う。

 他の4人も有名らしく、会場は沸き立つ。「男に見えないな」なんて思いながら眺めていると、もう1人見覚えのある人がいた。


「あれ…?」


 確か、昨日見たのは彼だった。
 ここまで残ってるだけあって、彼は遠目で見ても目立っていた。


「そっか、あの人って…」
「え、知り合い?」
「生徒会だよ」


 呆然と見つめていると、彼と目が合った気がした。

≪≪≪戻る≫≫≫

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -