027 =====

「うまー」
「お祭りってずるいよな、なんでも食べたくなる」
「同感。あ、焼きそばあるって」


 祭りを楽しむと言うよりは食べ歩きになってきた頃、俺はある人に呼び止められた。それは俺もよく知る人物で、俺の将来を左右するかもしれない人だった。


「よッ」
「え……は、ハルさん!?」


 春原家の別荘で過ごした夏、色々とお世話になったハルさん。実は絳河学園のOBであることを知ったのは記憶に新しい。
 しかし、ハルさんはここではないキャンパスにいるハズだ。では、どうしてここに?


「そろそろ学祭の時期だなと思ってさ。大学はまだ夏休みなんだよ」
「そう、なんですか」
「どこかで話せない? そうやって食べ歩いてるってことは、休憩時間なんだろ?」


 俺の手はフランクフルトと焼おにぎり、新の手はクレープでふさがっている。さらにこれから焼きそばが追加されるハズだったのだ。これで仕事中だなんて誤魔化しはきかない。

 俺たちは新に説明をしながら美術室に向かうことになった。俺も聞きたいことがあったし、ちょうどいい。

≪≪≪戻る≫≫≫

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -