023 =====

 オーダーを受けたブラウニーやスコーン、そして飲み物を持って、俺たちは仕方なく会長と先輩の元に行った。はっきり言って俺は裏方要員なので、新や双子みたいにちゃんとした服装じゃないんだけどな。


「…ん、これうまい」
「本当ですか?」
「りんごの指導で作ったんだろ? 今度自宅の方でも作れ」
「…テストとかない時ならいいですよ」


 小声で会話をしながら廊下に目をやる。転入生は来たらすぐに分かる。騒がしくなるからな。
 でも、クラス内ではすでにバレバレだ。そりゃあ、こんなに大っぴらに話してればね。


「あ、白りんご。鷹人先輩の予定とか聞いてないか?」
「え? ああ、明日鴇矢くんと来るって…」
「そうか! 楽しみだなぁ」
「まさか、それを聞くために来たんですか!?」


 頷く会長に呆れてしまう。本人にメールで聞けばいいじゃないかと抗議したけど、「恥ずかしいだろ」の一言で片付けられてしまった。恥ずかしいってなんだ、恥ずかしいって。恋する乙女なのか、そうなのか。
 でも、鷹人さんを楽しみにしている人はたくさんいるんだろうな。先生や後輩はもちろん、卒業してからもファンはたくさんいると聞くし。

 自分のことのように思っていると、廊下が騒がしくなった。

≪≪≪戻る≫≫≫

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -