021 =====

「本当にここなんだろうな、白りんごのクラスって」
「あいつらと同じクラスだからな、さすがに弟のクラスは間違えないし……つかいねーのかよ、接客してるって言ってたのに」


 会長のあとに続いて入ってきたのは深鶴先輩だった。おそらく無理矢理道案内でもさせられたのだろう、面倒と顔に書いてある。

 それにしても。
 俺は横にいる双子をチラと見た。深鶴先輩が言う「あいつら」とは双子のことだろう。初めてお兄さんらしいところを見た気がする。


「ふふッ」
「りんご? 何笑ってんだよ」
「なんでもない」


 きっと、本人の前じゃ見せない顔なんだろう。そう思ったら、思わず笑ってしまった。


「なあ、柚流がいないけど」
「え? そういえば……会いに行くって言ってたのに」
「そんなこと、今はどうでもいい。早く出てってもらわないと仕事にならないよ」


 今にも舌打ちしそうな顔で鶫が言う。俺は苦笑を浮かべるしかない。
 でも彼の言う通りだ。2人は腰を落ち着けてしまい、いくつか注文をした。どうやら帰ってくるのを待つつもりのようだ。これじゃあ動くことが出来ない。

≪≪≪戻る≫≫≫

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -