014 =====

「他に話しかけ方とかあるだろ……」


 ため息をつきながらお盆を拾う。東雲があっさり解放してくれたからだ。
 見上げた先には以前と変わらぬ姿。なんだかちゃんと話すのは久しぶりな気がする。この前だって話したのに、不思議だ。


「で、何?」
「今日、始まってすぐに柚流がそっちに行くと思う」
「…転入生が?」


 東雲の話によると、転入生はほとんど仕事を任されなかったらしい。そりゃあ、ホストやるのに平凡じゃね……俺が言えないけど。
 最初はぐずってた転入生だが、持ち前のポジティブさで今では開き直っている。そして開始直後、新や俺を誘いに行くだろう。それが東雲の言った内容の全てだった。


「はぁ、また面倒なことに…」
「忠告はした」
「ちょ、東雲! なんでそんなこと俺に…ッ」


 東雲は転入生の取り巻きだったハズなのに。
 呼び止めたら東雲はかすかに足を止め、こちらを振り返った。

 そして。


「いずれ話す。その時まで待ってろ」


 今まで1度も見せたことのない柔らかな笑みで微笑んだのだ。

 不意討ちに動けなくなった俺に構うことなく、東雲はどこかへ行ってしまった。きっとクラスに戻ったのだろう、じゃなきゃ転入生がうるさいからね。
 でも俺は、東雲がいなくなってからもしばらくそこから動けずにいた。

≪≪≪戻る≫≫≫

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -