001 =====

 長かった夏休みが終わって、俺も春原家に帰ってきた。
 別荘で前半を過ごした俺は、後半に休みをもらって父さんのところに行っていた。久しぶりに会った父さんは、疲れていたようだったけど楽しそうで安心した。きっと忙しい中にもやりがいがあるんだろう。


「りんご、明日からまた弁当な」


 始業式のみの今日は午前中で帰宅となる。
 そんな中この一言を言ったのはもちろん深鶴先輩だ。

 俺がいなかった2週間弱の間、春原さんたちは春原さんたちで忙しかったらしい。パーティーとか、そーゆう類いで。だから食には困らなかったみたいだけど、精神的に疲労してるのが分かった。だって鶲に「りんごの飯が食いたいー!」って抱きつかれたからね。


「あ、でもこれからしばらく夕飯作るの遅れるかもしれません」
「あ? なんでだよ」
「なんでって、もうすぐ文化祭じゃないですか」


 夏休みが明ければもう文化祭はすぐそこ。
 絳河学園は自主性を育てるために、出来るだけ自分たちで企画から運営までをこなす。そのため、夏休み明けから当日までの1ヶ月間は怒濤の毎日になるらしい。

≪≪≪|戻る≫≫≫

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -