002 =====

「じゃんけんで勝った人から好きな部屋を選ぶってことでいい?」
「でもそれだと勝ったからといって同室者は選べないってことだろ」
「あ、そっか」
「この際もうくじでいいよくじで!」


 そんな感じでわいわい行われた結果、俺は鴇矢くんと同じ部屋になった。
 俺はリビングのソファーでもよかったんだけど、鴇矢くんが許してくれなかった。


「綺麗な部屋ですねー」


 それぞれの部屋に入り荷物を置いてから、部屋を見回す。海に面したその部屋は、なんだかホテルみたいな作りだった。ダブルベッドの横にはランプがあるし、ドレッサーみたいなものがある。ベランダからは海が見え、その窓際にはテーブルと椅子も並んでいる。なんだかリゾートに来たみたいだ。
 いや、実際別荘だしリゾートって言っても過言じゃないか。


「……りんご」
「ん? 何?」
「よろしく、ね」


 ニッコリ笑った鴇矢くんを見て、悪くないかもと思った。
 これから春原さんたちと毎日ここで過ごすわけだし、今からうだうだ考えてたってしょうがない。俺はベランダから見える海を眺めながら気持ちを改めた。

 そして気がついた。


「あれ、滞在期間ってどのくらいなんだろう…」

≪≪≪戻る≫≫≫

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -