027 =====

 休みのおかげか、生徒会室はガランとしていた。いや、それはまずいんじゃないんですかね。だって文化祭のこととか、夏休みでもやることはたくさんあるハズなのに。


「…今日は午後からなんだよ」


 俺の心を読んだように会長が一言添える。
 そのまま案内されたのはソファなどではなく、給湯室だった。これは、まさか。


「お茶、いれろと?」
「リュウに会わせてやるんだ、それくらい安いもんだろ」
「……何がいいんですか」


 そう言われたら仕方ない。俺はここに、副会長に会いに来たのだから。
 「じゃあ、コーヒー」と一言告げて出ていく会長にため息を溢しながら、俺はお湯を沸かし始めた。










 高級な豆に驚かされ、コーヒーのもとをようやく見つけた俺は、四苦八苦しながらコーヒーをいれた。コーヒーにこんなに手こずるとは思いもしなかった。
 一応副会長の分もと2ついれたのは正解だったようだ。生徒会室に戻ると、そこには当然のようにソファに座る副会長がいたのだから。

 でも、会長は「今日は午後からだ」って言っていたのに。


「ほら、さっさとこっち来い。白りんご」
「は、はい!」


 コーヒーを2人の前へと差し出し、ついに副会長との会話が始まった。

≪≪≪戻る≫≫≫

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -