023 =====

「杏先輩を離して下さい、先輩は関係ない!」
「はい、少し黙ってねー」
「だから!」
「もう少しだから」


 俺に覆い被さっているのは1人。しかしその1人の行動や言動に違和感を感じるのに、そう時間はかからなかった。
 まず、まったく触る気配がない。そして結ばれた縄を弛めてくれている、気がする。


「あなたは…」


 誰なんですか、そう聞こうとした時だった。

 扉が開き、日が入る。俺は眩しさに目を瞑ったので、何があったかは分からなかった。しかし、完全に解けた縄をその辺に放ったその人の一言で、俺は再び顔を上げた。


「鷹人!」
「え…」


 彼の声で皆が一斉に驚きの声をあげそちらを見る。
 光に慣れてきた目に入ってきた姿は、ここにいるハズのない鷹人さんのものだった。


「これはいけないね、処分は免れない状況だ」
「な、なんで前会長がこんなところに…!?」
「知るか! どうすんだよ」
「と、とりあえず……逃げろ!」


 走り出した彼らを、鷹人さんは止めなかった。外も何やら騒がしいところを見ると、逃げ場はなかったらしい。

 あまりに突然すぎる出来事に唖然とする俺に、鷹人さんは優しく微笑んだ。「無事でよかった」と囁いて。

≪≪≪戻る≫≫≫

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -