019 =====

 職員室にて。6時間目をサボったことを観月先生に話したら、すごく怒られた。いや、怒っていた。
 最初はサボったことを咎めていたんだけど、話を聞くうちに葵先生への怒りが収まらなくなったらしい。握りしめた拳が怒りで震えていた。


「この借りはあとできっちり返す、転入生でもパシればあいつもおとなしくなるだろ」


 今はこんなだけど、普段の観月先生は美人さんだ。優しいし授業も分かりやすい。怒るとちょっと口悪くなるけど、観月先生が担任でよかったと思う。


「ま、もうすぐ夏休みですから。もう少しの辛抱ですよ」
「はーい」


 テストがまた近づいてくる。この間やったばかりのハズなのに、時が進むのは早い。

 でもそれさえ乗り越えれば長い休みの始まりだ。部活はないし、夏休みの課題さえ終えればあとは自由。
 父さんに、会いに行ける。


「りんご、クラスのヤツにノート借りたから写していけよ。飲み物くらいは出すからさ」
「うーん。そうしたいのは山々なんだけど、だいぶ時間くっちゃったし……コピーだけさせてもらえる?」
「そっか、了解」


 確実に夏休みはすぐそこまで来ていた。

≪≪≪戻る≫≫≫

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -