013 =====

「なんで、天王寺様が…」
「あ? …なんだ、的場じゃないか」


 的場、というのは杏先輩の名字だ。同じ3年生だからか、会長は先輩を知っているらしい。噂では、全校生徒の顔と名前を覚えているって聞いたけど。

 俺の位置からじゃ会長は見えない。前にはひどく怯えた杏先輩がいるだけ。
 でも、声だけで分かる。今の会長は、怖い。


「下がれ的場。親衛隊、しかもトップの座にいるお前なら分かるだろ?」
「……はい、失礼しました」


 杏先輩は大きく頭を下げると、俺と会長の横を足早に通り過ぎていった。


「…ッぐ」
「白りんご、久しぶりだな」
「会長…」
「俺、お前にずっと会いたかったのになかなか見つけられなくてさ。もうすぐテストがあって、すぐに夏休みになる。そうしたら会えなくなるだろ? そうなる前に話したかった」


 不意討ちで壁に押し付けられた背中が痛い。

 やっと見えた会長の表情を見て、俺は後悔した。
 あの保健室での件より以前にも会長とは学園内で会っているけど、こんなに恐ろしく感じたことなんてなかった。どちらかというとからかっている感じだったのに、それがどうして。

≪≪≪戻る≫≫≫

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -