009 =====

 それは、鶲の一言から始まった。


「そういやさ、りんごって会長と知り合いだったりする?」
「え…ッ」


 夕飯の席で突如された質問に、俺は過敏に反応してしまった。それはつまり、肯定しているようなもので。鶲が驚く声と重なって、他3人の声が聞こえた。


「一体どうやって知り合ったんだよ、接点ないだろ」
「りんご、気抜きすぎじゃないの? 会長なんかと関わるなんて」
「…あの人、駄目」


 中等部の鴇矢くんまで言うのだ。よほど知れ渡っているらしい、悪名が。
 俺はどうすることも出来ずに鷹人さんを見た。鷹人さんだけは俺と会長が知り合いであることを知っている。経緯は知らなくても、何かしらの言葉を放ってくれると思ったんだ。


「りんごくんだって好きで隼臣と関わってるわけじゃないよ、ね?」
「でも!」
「それに、僕も見られちゃったんだよね」
「何を、だよ」
「僕とりんごくんが知り合いだってことを、隼臣ともう1人に」


 それはあの保健室での出来事を指しているのだと、すぐに分かった。鷹人さんの言う「もう1人」とは東雲のことだろう。

 でも鷹人さん、それを今言うことはなかったんじゃないかな。
 鷹人さんの言葉に、双子が声をあげたのは言うまでもない。

≪≪≪戻る≫≫≫

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -