024 =====

 2年の教室を全て覗いた。部活かと思って体育館とグラウンドも見た。しかしそこに青葉の姿はなかった。
 俺が思い至る青葉がいそうな場所は、あと1つしかなかった。

 階段を上がり、いつもは昼にやってくる教室の前に立つ。教室には明かりもついているし、人の気配がある。部活をしているだけかもしれない。でも、そうではないかもしれない。
 俺はドアをそっと開き、中を確認出来る程度で止めた。


「…にしても、相談するなら俺以外にもっといいヤツがいたんじゃないのか?」
「…ははッ、いませんよー。オレ、こう見えて友達少ないんで」


 聞こえたのは、榊原先生の声と青葉の声だった。

 会話から察するに、青葉は榊原先生に相談に来たらしい。
 確かに、青葉本人も言っていたが友達と呼べるヤツは少ないらしい。むしろ転入生だけだと言っていた。おそらく相談の内容は転入生のことだから、相談するに出来ないよな。

 俺はドアを背にして寄りかかった。もちろん、音は立てないように。


「いるだろ、友達」
「いないですってー、先生もしつこいなぁ」
「あれは、違うのか?」


 急に会話が切れた。


「あの、ドアの向こうにいるヤツは……友達じゃないのか?」

≪≪≪戻る≫≫≫

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -