002 =====

「りんごは何に出るんだ?」


 その日はなぜかさほど急ぐことをしなかったので、あっさりと転入生に捕まった。
 もう6月だし、転入生っていつまでも呼んでられないと思いつつも、一度慣れてしまった呼び方はなかなか直らない。あだ名と一緒だ。


「俺はドッジボールに出るんだ! 楽しみだよなッ」
「そうなんだ、俺は卓球。スポーツはやるより見る派なんだ」
「えー、実際にやる方が断然楽しいって!」


 転入生とそんな会話をした。新学期が始まって2ヶ月、俺にもようやく余裕が出てきたようだ。
 関わりたいかと言ったらまた別だけど、以前のような避け方とは違う。適度な距離を置いている、そんな感じだ。

 転入生を適当に言いくるめて美術室への道を歩く。
 転入生は確かに俺と仲良くしたがっているが、今のところは東雲たちの方が大事なようで。現に、ついてこようとした転入生に「東雲たちが待ってるんだろ?」と言えば素直に従った。言わずもがな新も連れていかれたけど。


「…おい」
「え?」


 ぼんやりと歩いていると、もう少しで美術室というところで後ろから声をかけられた。

 振り返れば、少し先の壁に寄りかかる東雲がこちらを見ているのが見えた。

≪≪≪戻る≫≫≫

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -