「巻島くん巻島くん」

「…なんッショ」

「巻島くん巻島くん」

「……なんだヨ」

「巻島くんの想い人、尽八くんとはどういう人ですか?」

「…想い人!?じゃねえッショ!」

「こないだ巻島くんの通話記録を見させていただきました。履歴には尽八くんの名前以外は記されていませんでしたから、そういう人なのかと」

「お前勝手に何してくれてんッショ!!尽八はただの知り合いだ!」

「…そうなんですか。ところで巻島くん、画像フォルダにたくさん入っていた女の人の裸体の画像はなんですか?あれが巻島くんの想い人なんでしょうか」

「…!!おっ…前はホントに人のプライベートをよく簡単に見れンな!!しかもいけしゃあしゃあとご報告までしやがって!!」

「いたたたた。ですが、巻島くんのことが知りたくしてしょうがないのですから、どうか大目にみ、」

「…はぁーーーッ」

「…どうかしましたか巻島くん」

「俺ァお前が苦手だ」

「自覚してます」

「…何考えてんだお前はよォ」

「巻島くんのことを大体」

「…お前は俺を好いてんのか?」

「はい。とても」

「…………やっぱお前苦手だ」

「構いません」

「結構嫌い」

「私は好きですから」

「…好き」

「素直さは大事ですよ巻島くん」




(……マゾ?)
(巻島くん巻島くん、巻島くんの真の想い人は1年生の寒崎さんというのは本当ですか?)
(デタラメだ!)







[*prev] [next#]

[しおりを挟む]
[back]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -