「あのー白石くん」

「おっなんや?」

「先生がこれ出しといてってさ。出してないの白石くんだけらしいよ」

「えっほんま?えっなにこれこんなんあったん」

「先週くらいに言っとったよ」

「ほんまか〜!あかんなぁ、最近忙しくてつい忘れてもうてて…」

「あーそっか、全国やっけ?頑張ってね」

「おう!今年こそ優勝狙っとるからな」

「すごいよねー、白石くん頑張ってて」

「そないなことないで。自分とこも頑張っとったやん。関西なんて」

「そんなんテニス部に比べたらかわいいもんやろ」

「でもベスト8やろ?じゅうぶんすごいって。もっと自慢してもええとおもうよ」

「そっか。やっぱ白石くんはすごいなぁ」

「おん?どこが?」

「部活すごいがんばってて勉強も手抜かんし、こうやって人のこと素直に褒められるって、なかなかできんよ」

「そ、そっか…?でも提出書類忘れてるんじゃ、ぜんぜんすごないやろ…はは」

「だからええんやないの?」

「……………」


(じ、自分好きな人とかおったりする…?)
(?いや、おらんよ)
(ほんま…!)





ーーー
本当の俺を見てくれる(笑)


[*prev] [next#]

[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -