「なー、なーってば」

「なに。うるさいんだけど」

「……悪かったって」

「もういいって言ったじゃん」

「でもまだ怒ってんじゃん」

「怒ってないよしつこいな」

「怒ってんだろ。だから謝るって。もうしねぇから」

「そういうことじゃないの。別にもう赤也のことは許してる。ただちょっとイライラしてんの」

「…んだよそれ…。どうしたら機嫌直んだよ」

「だからほっといてよ」

「ほっとけねーって、お前後で泣くだろ」

「泣かねーよ!こんなちっさいことで」

「あ〜?お前いつも友達と喧嘩した!って泣きにくんじゃねーか」

「それはそれ!これはこれ!もう帰るよ!」

「あっ、おい待てよ!ほんと訳わかんねーなお前は…」

「すいませんね」

「別に。お前今日おばさんとおじさん帰り遅いだろ。俺んちいていいぞ」

「いいよ別に。子供じゃないんだし」

「…あっそー!今日はお前の好きなしょうが焼きって言ってたし新作のゲームやろうと思ってたんだけどなー!」

「いくよしょうがないな」

「素直んなれよめんどくせーな」

「じゃあほっとけばいいじゃん」

「またそれか…。ほっとくわけねーだろバカ」

「なんで」

「そん…それは……」

「赤也に頼って生きていこうなんて思ってないから、面倒ならほっといてくれていいんだよ」

「…別に…俺が好きでやってるんだけど?」

「…あっそ。変な趣味だね」

「んだと!?ほんとかわいくねーなお前は!」

「別に可愛くなりたいなんて思ってないもん!」

「ああそうだよな、お前みたいなの俺しか相手できないもんな!」

「…はあぁ!?なにそれバカじゃないの」

「ほんとのことだろ!お前には俺しかいねーだろーが!」

「何が!?私友だちいっぱいいるもん!」

「そうじゃねーっつの!…ったくお前はほんとめんどくせーな!好きって言ってんの!!」

「……はあ?」

「だっさ!!だっさ俺だっさ!!!バーカ!!1人で帰れ!!」

「は…はあぁぁあ!!?ちょっと待…待ってよ赤也ーー!!」





(バカ!激鈍!だっせーー俺!!)
(バカはそっちじゃんバカー!私だって好きなのにー!!)
(は……はあああぁぁあぁ!!?)


ーーー
幼馴染み赤也が友だちの前で秘密暴露したとかそんなん。厨房ってこんなん?




[*prev] [next#]

[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -