※お下品な何かがお通ry


TAKE1
「荒北ぁ、クリスマスだよ、デート行こうよ!」
「悪ィ、福ちゃんとロード調整しに行く」
「……♪福ーよこいこい福よこい♪「ごめんんんん!!デート行くから呪殺だけはやめてやってよォオォオオ!!」」


TAKE2
「うわー、お店すごい混んでるねぇ」
「んー、べっつにィ、どこでもいいんじゃナァイ?」
「ではここなんてどうでしょう」
「捨て猫に成って代われと?」


TAKE3
「あっ…ちょっ、荒北!まだ昼…」
「…ほらァ、俺野獣じゃん?それに今日クリスマスだし?盛りついてもしょうがないの」
「…あ!!もしもし保健所の方ですか!?なんか…部屋に野獣がいるんです!!」
「すいませんッした!!童貞が調子乗ってすんませんでしたあぁああぁ!!!」







[*prev] [next#]

[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -