「はじめてーのチュウ」

「……」

「君とチュウ」

「……」

「あいうぃーぎーびゅおーまいらー」

「…………(チュウ」

「はっ?」

「え、こういうことじゃなかったのか?」

「え?歌ってただけだし。そういうの引くわ、かっこいいと思ってんの?ないわー、ドン引きだわー。いるよねーこういう人。自分に自信ありすぎっていうか?漫画の読みすぎなんじゃないかなー、現実でそういうのしたらキモがられるだけってわかんないのかなー。君みたいな人がいるからマスコミは二次元愛好者は『犯罪者予備軍』みたいなニュース流したりパンピがガチ引きするような同人関係のニュース流したりするんでしょ?迷惑だわー、ほんと迷惑。私の目から見ても君みたいな人種キモすぎて見てらんないもんまじで痛いよ早く病院行ったほうがいいよ?ねぇ聞いてん……」

「君は可哀想な人だな」







[*prev] [next#]

[しおりを挟む]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -