※お下h


TAKE1
「ん?プレゼント?それはもちろん絶世の美男子たる俺と一緒に過ごせる特権に決まってるだろう!」
「あ、じゃあ返品ってことで」
「不可あぁああ!!!」
「おいナルシ戻れまだ部活中だ」


TAKE2
「はい尽八プレゼント」
「(プルルルガチャ)巻ちゃん聞いてくれ今日は何の日だと思う?…そうだクリスマス・イヴだ!暇人?そんなわけなかろう!俺はたったいま
「荒北くんと新開くんにも」」
「………たったいまからクリスマスを破壊しに行くことにしたんだ」


TAKE3
「あ、もしもしほあがちゃんか?」
「尽八?どこにいんの。今日クリスマス・イヴだよ?」
「あぁ心配いらない。いまお前を想ってじ「プツッ、ツーツーツー」」
「 」







[*prev] [next#]

[しおりを挟む]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -