「笠松くーん、プリント出して…」

「よっ、寄るな!!」

「……え、あ、ごめんなさい…」

「あ、いや、あの、そうじゃなくて」

「え、うん、あっ、えっと」

「あ、あの、わりィ…俺女子苦手で…」

「あ、あぁそうなんだ…ごめん」

「いや、その……俺になんか用か?」

「あ、うん。このプリント出して?」

「あ、おぉ…はい」

「ありがと」

「!!!!」

「あっ、あごめん触っちゃ…」

「い!!いや、そのだな…俺が過剰なだけなんだほんとわりィ、だから……その、」

「いいよそんな謝らなくて…しょうがないことじゃん」

「あー情けねぇ…」

「お、おちこまないで」

「サンキューな。優しいんだな…俺アンタなら平気そう…………」

「え」

「あ、え、いやちがう」

「え…ちがうの」

「えぁっ、ちがくなくて、そ、変な意味じゃねくて」

「じゃねくて」

「何笑ってんだ」

「笠松くんってかっこいいのに面白いんだね」

「え、かっこぃ」

「え、あ、えぅ、ちがう」

「え…」




(なんスかあの2人…初々しいにもほどがありますよね森山先輩……森山先輩?)
(くそぅ…なんであの美少女が笠松なんかと)
(先輩本音だだ漏れてますよ)


[*prev] [next#]

[しおりを挟む]
[back]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -