「みやじ」

「何」

「…なんでもない」

「あっそ」

「……みやじ」

「なんだよ」

「さっきの子だれ」

「マネージャー」

「…ふぅん」

「なんだよ」

「……別に」

「怒ってんだろ」

「怒ってない」

「嘘ついてんじゃねえ」

「ついてない」

「……じゃあいい。もう知らねぇから」

「やだ」

「…あのなぁ。やだじゃねぇだろうが」

「…」

「なにが気に入らねぇんだよ。言わなきゃ分かんねぇだろ」

「…」

「俺に何してほしいんだよ」

「…みや、じ」

「うん」

「あの子のとこ、いっちゃやだ…」

「行かねぇよ」

「あの子、ぎゅってしないで」

「しねぇよ」

「わがまま言ってごめん…」

「こんなのわがままに入んねぇよ。悪ぃのは安心させてやれない俺だろ…」

「…そんなことない、し」

「もうさっきみてぇにしないから」

「…わたしばっか、で、ごめん」

「……お前、俺にどんだけ大事にされてるか分かってねーだろ」

「…わかんない」

「…ハァ」

「…ごめん、」

「別に。そういうとこも好きだし」





(宮地…クサい)
(うっせ)







[*prev] [next#]

[しおりを挟む]
[back]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -