三上先輩と同じクラスのなまえ先輩は、カントクの娘らしい。そう言われれば苗字が桐原だった気がする。つまりは、水野の姉ちゃん!?うわ、なにそれすげぇウケんだけど!!



「てか先輩そんなパーカー持ってたんスねー」
「あーこれ?これねー、こないだ突然寒くなった日あったじゃん?」
「こないだの土曜スか?」
「うん、そう。その時ー、」



――たぁたひとぉつーのーことがっ今を迷わぁせぇてるんだぁー



「ごめん電話来た、」
「ELLEスか、てかマナーじゃないんスね」
「うん細見好きだからー」
「うは、答えになってねぇー!」



 俺以上にマイペースな先輩に思わず笑ってしまった。俺だってケータイはマナーにしてるよ。先輩マナーじゃない上に爆音だし、授業中鳴ったらどうすんだろ。



「あ、たっちゃん?」



 噂をすればってヤツかなぁ、電話の相手は水野らしい。てかやっぱり先輩もたっちゃんって呼ぶんスね。水野あの顔と態度でたっちゃんとか呼ばれてんのかよー。ちくしょう、うらやましい。俺もせーちゃんって呼ばれてぇ、かっこ笑いかっことじ。



「だからぁごめんてー、こないだ行ったとき帰り寒かったじゃん?」



 あぁ、つまりそれ水野のパーカーなんだ。ちょっと先輩っぽくないなとは思ったケド。水野自体パーカー着てるイメージねぇケド。



「じゃあ今度返しに行くときチーズケーキ作ってあげるからー!」



 チーズケーキって、水野そんなんでいいのかよ。今日この10分近くで俺の中での水野のイメージが激変してて頭追いつかねー。キャラ設定はしっかりしろよー。ま、いいや。今度選抜のときからかおー。





「水野ー!」
「なんだよ」
「お前、姉ちゃんにも"たっちゃん"って呼ばれてんのかよ」
「なっ…!」
「こないだ電話してたとき俺もいたんだよねー」
「ちょ、おい!藤代!!」



 いやー、水野からかうの楽しいな。若菜にお前機嫌よくね?とか言われちゃうし、しばらくこれでからかおう。








(それにしても似てねぇ)(思わず口にした言葉は彼には届かず済んだ)



:)20110111



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -