愛染 | ナノ




その日の夜、夢を見た。
 真っ暗な部屋。水の滴る音だけが聞こえる。
 腕を動かすとジャラジャラと音がした。
 暗闇に慣れてきた目で、腕を見る。手首に鎖の長い手錠が付いていた。足首も同様に、拘束されている。
 なんだ、これ。
 状況を飲み込めず、頭を触る。
「また逃げようとしてるのか」
 暗闇から声が聞こえ、そちらに顔を向ける。人影が、ゆっくり近づいてきた。
 見える位置まで来て、俺を見下ろす。知らない男だ、と思う。暗いから確信は出来ない。
「逃げようとしたのか!」
 怒声を浴びせられ、頬に平手打ちされる。前髪を掴まれ、無理矢理、顔を上げさせられた。
「逃げるなんて許さないからな!」
 今度は殴られ、床に倒れ込んだところを蹴られる。
 痛い、ごめんなさい、と叫ぶように行ったが聞き入れては貰えない。許して欲しい、と泣き叫ぶとようやく男は止まった。
「どうした、なんで泣いてるんだ? 誰にやられた? 言ってごらん」
 途端、優しい声で問い掛け、抱き締められる。
 何を言っているんだ。
 抱き締められ、頭を撫でられる。
「大丈夫。大丈夫だ。俺が守るよ」
 男は言って、ゆっくりと俺を放す。
「腕を出して」
 いつまた豹変するかわからず、腕を出した。袖を捲られ、剥き出しになった肌に、キスをされる。ビクリ、と腕を引きそうになり、耐えた。
「寒い? 鳥肌が立っている」
 アンタにキスされて立った、なんて言えるはずもなく。曖昧に頷いた。
 男はふふ、と笑い自身のポケットから何かを取り出す。
「愛してるよ」
 耳元で囁かれた。
 チクリ、と腕に何かが刺さる。腕を見れば、注射器が刺さっていた。何か液体を身体の中に入れられる。
 何をしているのか、と男を見た。男は何も言わず、俺の頭を撫でる。
「大丈夫。よぐに良くなる」
 また抱き締められる。
「……先生」
 無意識に、男をそう呼んだ。
 ああ、そうだ。この人は知らない人じゃない。自分の病気の主治医だ。
 意識が朦朧とする中、思い出す。
 ホッとして先生に凭れ掛かった。一気に意識が遠退く。
「愛してるよ」

 目が覚めると最近見慣れてきた天井があった。
 なんだったんだ、あの夢。妙にリアルだった。
 俺は病気なんてしていないし、あの男だって知らない。
 腕捲りをして見る。注射の痕はない。ホッと息を吐き、まぁいいか、とまた目を瞑った。

[ 41/68 ]

[*prev] [next#]
[戻る]
[しおりを挟む]
以下広告↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -