愛染 | ナノ




 トイレに入っていく柏木が見えて、俺は後に続いた。
 個室の扉が閉まっている。その中から苦しそうな声と咳が聞こえている。吐いてるみたいだ。
「柏木、大丈夫か?」
 思わず、聞いていた。いや、大丈夫じゃないんだろうけど。
 返事は返ってこない。
 ひとしきり吐いたのか、今度は泣き声が聞こえてきた。息を詰めているような音も聞こえる。
 こんな時、どうしたらいいのかわからない。俺はただ、個室の前で立っているしか出来なかった。
 しばらくして、ようやく柏木が出てきた。目が泣いたからか、赤く腫れて、声が少し鼻声だ。
 俺を見て、驚いたように一瞬目を見開く。
「かっこ悪いよな、おれ」
 すぐに苦笑して、柏木は言った。
「いや、そんなこと……。あのさ、あの、俺でよかったら話し聞くよ? いや、話したくないなら無理にとは言わないけど、その……」
「……ありがと、上原」
 ボソボソと言った俺の言葉に、柏木は微笑を浮かべて言う。
 お礼を言われるほどの事は、出来ていない。
「長いし、あまり楽しい話しじゃないけど、聞いてくれないか?」
 柏木の言葉に頷く。
「俺の部屋、おいでよ。狭いけど」
 部屋に誘うと、柏木はまた、ありがとう、と言って頷いた。

[ 30/68 ]

[*prev] [next#]
[戻る]
[しおりを挟む]
以下広告↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -