愛染 | ナノ




 心地のよい揺れと、温度がお腹を暖める。すごく気持ちがいい。
 顔の辺りに心地のいいくすぐったさがある。いい匂いもして、額を押し付けるようにぐりぐりと首を振る。
 心地のよい温度を引き寄せるように、腕に力を入れる。丁度細くて抱き締めやすかった所に腕をやり、ぎゅっと身体を寄せつつ引き寄せた。
「ちょ……上原、苦しい」
 聞き覚えのある声が聴こえて、重い瞼をゆっくりと開ける。
 目の前には茶髪。声にならない悲鳴を上げ、離れようと暴れる。
「さっきからなんなの上原。大人しくしなよ」
 聞き覚え、どころかほぼ毎日聞いている声が聴こえた――田沼だ。
 何で田沼? あれ、レインコートの女は? バイトは?
 混乱している俺は落ち着くように自分に言い聞かせ、状況を把握しようと周りを見る。
 外のようだ。そして、信じがたいことに俺は田沼におんぶしてもらっている。
「降りる。自分で歩く」
 恥ずかしいったらない。大の男が同じ男に背負われてるなんて、恥ずかしい。
「だぁめ。上原さ、コンビニの外で倒れてたんだよ。たまたま俺が通り掛かったからよかったけど。最近、疲れてるんじゃないの?」
 この前も倒れたよねぇ、なんて言葉は心配しているようだが、口調は軽い。全然心配しているように聞こえない。
 でも、女好きのチャラいコイツが、野郎をおんぶなんて、恥ずかしいことをしているのに降ろさないって事は、それなりに心配してくれているのかもしれない。
「ありがと」
 俺だって好きで倒れているわけじゃないが、起こった事を言ったて信じてはもらえないだろうし。てか、夢の可能性のが高いから本当に疲れてて、いきなり寝てるのかもしれない。
 睡眠障害的な? 一度病院に行った方がいいのかもな。
「そういえば、バイトは?」
「ああ。店長さんに上原が倒れたこと伝えたら、今日は帰っていいってさ。しばらく休みでもいいからって言ってたよ」
 マジか。良かったような悪かったような。店長一人で大丈夫かな。
「てかさ、タクシー使えばよかったじゃん」
 わざわざ背負って歩く事ないだろうに。
「あーうん。今持ち合わせなくってさ。合コンで金使っちゃって」
 またか。思わずため息が出た。
「お前、本当金にだらしねぇな」
 こんなことが度々ある。終電に間に合わなかった時は俺のバイト先に、泊めて、なんて現れる。多分、今日もそうなんだろう。
「朝飯作れよ」
「上原優しーもうホント愛してる」
 キショイ。鳥肌立った。

[ 19/68 ]

[*prev] [next#]
[戻る]
[しおりを挟む]
以下広告↓
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -