愛染 | ナノ




 鈴の音を頼りに走っていくと鈴の音に混じって、とおりゃんせも聞こえてきた。
 今度は老若男女はっきりとわかる。若い、男の声だ。鈴の音と同じほうから聞える。
 鈴の音と男の声の方に走って行くと誰かがいるのがわかった。
「助けて」
 我ながら情けないが、涙声だった。
 男は俺を見るなり目を見開き、俺に背を向けて走り出す。
「断るっ!」
 男は大声で、前を向いたまま叫ぶようにいう。
 必死だった俺は全力でそれを追い掛け、飛びかかった。
 鈍い音と痛みが頭を襲い、目の前が真っ暗になった。

 目を覚ますと知らない天井と見知った顔が二つ、覗き込んでいた。
「あ、上原。おはよー」
 ほぼ毎日のように聞いている田沼の声に、こんなにも安堵する日がくるとは思わなかった。思わず目頭が熱くなる。
「急に倒れるからビックリしたよ」
 俺の額に手を当て、柏木が言う。
 あれ? 俺どうやって帰ったんだっけ。あの逃げた男は?
 駄目だ、思い出せない。
「まぁ、疲れてたんでしょ。上原、貧乏学生だし」
 田沼がゲラゲラと笑う。いつもなら腹が立つはずだが、今は腹立つどころか自然と口元が緩んだ。

生きはよいよい 還りはこわい
こわいながらも
とおりゃんせ とおりゃんせ

[ 13/68 ]

[*prev] [next#]
[戻る]
[しおりを挟む]
以下広告↓
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -