愛染 | ナノ




 待ち合わせ場所に着いて早々に、俺は田沼を問い詰めることになった。
「おい、田沼どういうことだ」
俺の問いに、田沼はへらへらと笑う。首絞めてやりたい。
「詩織ちゃんなら誘ったよ。断られたけどね」
「屁理屈じゃねぇかよ!」 泣きたい。俺が苦労して来たって言うのに、香山さんいないじゃないか!
男女3人ずつだと思っていたメンバーは、男は俺を含めて3人、女の子は2人だった。
おまけに、俺以外の男はイケメンという……完全に俺が溢れるじゃねぇかよ。泣きたい。ホント泣きたい。
「だって、詩織ちゃん彼氏とデートだってさ。彼氏も誘えば来たんだろうけど、上原は及川(おいかわ)苦手だろ?」
 追い討ちをかけるような情報を、田沼はゲラゲラと笑って言ってのける。
 香山さんに彼氏がいて、その彼氏が王子様系イケメンとか泣きたい。
「え? 上原って香山すきなの?」
 いつの間にかもう1人の男メンバー――柏木悠太(かしわぎゆうた)がそばにいた。
 正直、この柏木も苦手だ。話したことないけど。
「今失恋したけどね」
 田沼がニヤニヤと嫌な笑みを浮かべて、応える。もういいよ。止めろ。
「さ、駄々捏ねてないで行くよ上原」
「捏ねてねぇよ」

[ 7/68 ]

[*prev] [next#]
[戻る]
[しおりを挟む]
以下広告↓
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -