ss | ナノ


ショッキングピンクの衝撃


 死にたい、と思った。
 毎日のように、思っている。惰性となったそれとは、今回は違った。本当に、死にたいと思ったのだ。
 思い立ったら吉日だ、と誰かが言っていた気がする。
 直ぐに立ち上がって部屋から出た。部屋を汚したくはない。鍵は掛けなかった。どうせ、戻ってくることはない。
 もう何年も出ていなかった外の世界は、やっぱり汚かった。汚物を棄てるには、やっぱり外がいい。俺の汚い死体は、外に棄てる。
 フラフラと歩いていると人とぶつかった。汚い。
 ブワッと鳥肌が立つ。身体中が痒くなった。気持ち悪い。
「おい、ぶつかっておいて謝んねーのかよ」
 ドンッと強く肩を押される。吐き気がし、口許に手をやった。
 俺の肩を押した奴の後ろには、ニヤニヤと嫌な笑みを浮かべた奴がいる。その奥のショッキングピンク色をした頭の男だけは、無表情に俺を見ていた。

「シカトしてんじゃねーよ」
 腹を蹴られ、迫り上がってきたモノを吐き出す。
 汚い奴等が、俺の吐いたモノを汚いと笑った。
 ああ、本当に汚い。
「きったねーなぁ。クリーニング代と慰謝料は貰ってくからな」
 ポケットに入っていた財布から札が、全部抜かれる。
 チラリと見上げれば、ショッキングピンクと目が合った。目を細め、唇を嘗める。それが気持ち悪くて、また吐いた。
「オレ、こいつと遊ぶー」
 ショッキングピンクが近づいてくる。
「始まったよ。物好きさんねぇ、お前も。殺すなよ、めんどくせぇし」
 さっきまでショッキングピンクの隣にいた奴がそう言い、他の奴等を連れて行ってしまった。
 ショッキングピンクは俺の前にしゃがみ、手を差し出してくる。俺はそれを無視して身体を起こした。
 スッと口許に手が伸びてくる。衝撃に備えて目を瞑った。
 しかし、衝撃がくることはなく、口許を拭われる。
 そっと目を開れば、ショッキングピンクは嘔吐物の付いた指を嘗めていた。
 更に吐こうとすると顔を近付けてくる。顔を反らそうとすると顎を掴まれ、唇を合わせられた。舌を入れらる。嘔吐物を絡めらめ取られた。
 ようやく口が離れた時には、鳥肌と蕁麻疹で身体全体で拒否反応を起こす。呼吸も荒くなってきた。
「あー大丈夫?」
 軽い調子で心配され、背中を撫でられる。
 汚い。
 汚い――ッ!
 呼吸が浅い早いものになる。
 苦しい。
 激しく上下する肩を掴まれた。
「大丈夫」
 ショッキングピンクが、力強く言った。何が大丈夫なのか。何を根拠に言うのか解らないが、肩を離してほしい。
 ショッキングピンクは、ズボンのポケットから紙袋を出す。それをそのまま口許に当てられた。
「ゆっくり息して」
 苦しすぎて、素直にショッキングピンクに従う。
 ゆっくりとした呼吸を繰り返すうちに、楽になってきた。
 また背中を擦られそうになり、その手を振り払う。
「触るな汚物」
 久しぶりに声を出したせいか、掠れた小さな声しか出なかった。
「あーうん。ごめんね」
 ショッキングピンクは苦笑し、軽い調子で謝った。
 子供扱いされているようで、不愉快だ。
 口に当てられた紙袋をショッキングピンクに、投げつける。
「死ね汚物!」
 それだけ吐き捨て、俺はその場から離れる。
 俺ではなく、アイツが死ねばいい。
2013.06.25


以下広告↓
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -